2008年03月04日

毛糸が届きました

毛糸が届きました
知り合いの方から毛糸をたくさんもらいました。「新緑色の毛糸の屋根」の企画はまだお知らせしていないので、全然関係なく、いろんな色の毛糸が入っています。
昨年、定禅寺通りにピンクの毛糸を結んだ「けやきに花を」のおりにも毛糸をいただいた方で、そのおりには定禅寺の企画を聞いて、退職した旦那さんが外へ買い物に出るついでに1玉、2玉と買ってきて、最終的にものすごい量のいろんなピンクの毛糸をいただきました。


同じカテゴリー(毛糸の屋根プロジェクト)の記事画像
そして撤去
制作3日目
制作2日目はモンゴルチームが大活躍!
「毛糸の屋根」設置開始!
緑の毛糸を送ってください!
毛糸の「たてまい」
同じカテゴリー(毛糸の屋根プロジェクト)の記事
 そして撤去 (2008-05-06 23:32)
 制作3日目 (2008-05-01 23:14)
 制作2日目はモンゴルチームが大活躍! (2008-04-30 23:33)
 「毛糸の屋根」設置開始! (2008-04-29 23:58)
 緑の毛糸を送ってください! (2008-04-29 00:30)
 毛糸の「たてまい」 (2008-04-28 16:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛糸が届きました
    コメント(0)