2008年04月28日

毛糸の「たてまい」

毛糸の「たてまい」
一番町四丁目商店街にある三越仙台店さん屋上から、緑の毛糸55個を投下しました!
当初は100個くらい投げようと思っていたのですが、いろいろあってこの数に。
毛糸の「たてまい」
しかし下はたいへんなことになっていたみたいで、本当にすみません。お疲れ様です。
毛糸の「たてまい」
その後、昨年の「けやきに花を」でも大活躍だった気心の知れたふたりとともに三越さんの向い側のアーケードへ毛糸を持ち上げて、「毛糸の屋根」をかけます。
毛糸の「たてまい」
さすがに手馴れたものです。あっという間にできてしまいました。仙台では毛糸の熟練者が育ってます。
毛糸の「たてまい」
明日からはアーケード本体の「毛糸の屋根」づくりに入ります。だんだんに新緑に染まっていくようにできていく予定ですので、どうぞお楽しみに!


同じカテゴリー(毛糸の屋根プロジェクト)の記事画像
そして撤去
制作3日目
制作2日目はモンゴルチームが大活躍!
「毛糸の屋根」設置開始!
緑の毛糸を送ってください!
仕込み
同じカテゴリー(毛糸の屋根プロジェクト)の記事
 そして撤去 (2008-05-06 23:32)
 制作3日目 (2008-05-01 23:14)
 制作2日目はモンゴルチームが大活躍! (2008-04-30 23:33)
 「毛糸の屋根」設置開始! (2008-04-29 23:58)
 緑の毛糸を送ってください! (2008-04-29 00:30)
 仕込み (2008-04-28 12:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛糸の「たてまい」
    コメント(0)