2008年04月04日

いろいろ試してみる

いろいろ試してみる
来週11日から13日まで、「まーぶるロードおおまち」でやる「おおまちアートラウンプラス」ですが、スポンサーが森永製菓で、「ハイチュウプラス」というのを宣伝するのにアートを使う、という趣旨だそうなので、プランはもうできていし、別にハイチュウを使わなくてはならないといった制約も何もないのですが、うまく使ってみてもおもしろいかなと買ってきていろいろためしてみることにしました。
わたし的には、実はハイチュウはほとんど食べたことがなく、こんなにどこに店にも置いてあるものだと思いませんでした。というか、ハイチュウが置いてありそうな場所にある感じのものいっさい(ガムとか)に興味がなかったという感じ。
しかしやっている塾や会う人にハイチュウのことを聞くと、驚くほどの好感度で、まだとりあえず「嫌い」という人に出会ってません。
いろいろ試してみる
こうしてみると、フェリックス・ゴンザレス=トレスみたいです。


タグ :ハイチュウ

同じカテゴリー(おおまちアートタウンプラス)の記事画像
おおまちアートタウンプラス、終了
はじまりました!おおまちアートタウンプラス
まちが完成
ハイチュウビル、さらに建設中…
ハイチュウのビル建設中
ハイチュウでアート?
同じカテゴリー(おおまちアートタウンプラス)の記事
 おおまちアートタウンプラス、終了 (2008-04-13 16:30)
 はじまりました!おおまちアートタウンプラス (2008-04-11 13:34)
 まちが完成 (2008-04-10 21:30)
 ハイチュウビル、さらに建設中… (2008-04-09 21:51)
 ハイチュウのビル建設中 (2008-04-08 17:08)
 ハイチュウでアート? (2008-04-05 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ試してみる
    コメント(0)